2023年11月10日(金曜日)

年末限定!想い出を大切にする家財整理、今だけ特別15%OFFキャンペーン実施!!

『年末限定!想い出を大切に遺品整理、

今だけ特別15%OFF  年末キャンペーン 開催』

  年末の心新たなスタートを、クリーンメイトと共に  

年の瀬が近づくこの時期、私たちクリーンメイトは、皆様の大切な遺品整理・家財整理をサポートするため、特別なキャンペーンをご用意しました。

今年一年の終わりを機に、故人の思い出を大切にしながら、新しい年を迎える準備を始めませんか?

  特別キャンペーンのご案内  

期間限定で、遺品整理の全サービスが15%OFFになります。忙しい年末を迎える前に、故人の大切な遺品や家財を丁寧に整理し、心も家もすっきりさせましょう。

  キャンペーン期間  

2023年11月15日から12月28日まで。この機会をお見逃しなく。

  適用条件  

適用条件は、新規およびリピーターのお客様に適用されます。

全ての家財整理サービスに15%の割引が自動的に適用されます。

※ 必ずお見積もり時にスタッフにキャンペーンコードをお見せください。

※ 2023年11月15日以降のお見積もりのお客様に適用されます。

※ 作業当日のご提示には適用されません。

  なぜ年末の遺品整理がおすすめなのか  

年末は、新年を迎える前に、家を整え、新たな気持ちで新年を迎える絶好の機会です。故人の遺品整理は、ただの物の整理ではありません。故人との思い出を振り返り、感謝を込めて次のステップへと進む重要なプロセスです。クリーンメイトでは、その大切なプロセスを、最大限の尊重と共にサポートいたします。

  クリーンメイトの遺品整理サービス  

当社のサービスは、故人の遺品を丁寧に、そして遺族の感情に寄り添い想い出を振り返りながら整理します。

専門的な知識と経験を持つスタッフが、家財の整理から貴重品の取り扱い、必要ならば不用品の処分の手配まで、一貫してサポートいたします。

お客様一人一人のご要望に合わせたオーダメイドなプランを提供し、心のこもったサービスを心がけています。

  ご予約・お問い合わせ  

このキャンペーンについてのご質問や、サービスのご予約は、当社ウェブサイトの専用お問い合わせフォーム、または電話、メールで承ります。

年末の多忙な時期に向けて、スケジュールは早めのご予約をお勧めします。

  お客様一人ひとりに寄り添うサービス  

クリーンメイトは、お客様と故人への敬意を最優先に考えています。

遺品整理は、ただの物の整理ではなく、故人様への最後のお引越し整理サービスです。

この年末、心新たに、大切な故人との想い出を整えましょう。

皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。