2023年3月21日(火曜日)

兵庫県川西市にて 賃貸マンションの遺品整理作業のご依頼 自分達ではどうすることも出来ない ご兄弟様よりご依頼頂いました

皆様、こんにちは。 株式会社クリーンメイトのsaです。 本日は大阪府枚方市にある分譲マンションにてご遺品整理の作業を行ってまいりました。 こちらのマンションは専属にお取引させて頂いている管理会社様がおられ、マンション内に… もっと読む »

2023年3月9日(木曜日)

神戸市灘区にて ご遺品整理作業のご依頼 建物前の道幅が狭い現場状況 軽トラックを使用しながら家財の搬出をおこないました

本日は、神戸市灘区にてご遺品整理のお手伝いを行って参りました。 お見積もりにお伺いした際、高地で道幅も狭くトラックでの行き来が難しい場所で 少し大変な作業になると思いました。 年間、沢山のお仕事をご依頼いただくとこのよう… もっと読む »

2023年3月5日(日曜日)

奈良県香芝市にて 家屋解体に伴う残置物撤去作業をおこなってまいりました 解体業者様よりご依頼

本日は、奈良県香芝市にて家財整理のお仕事を行って参りました。 ご依頼者様は日ごろからお世話になっている解体業をされている社長様。 解体される前の残置物をかたずけて欲しいと言うご依頼です。 建物は築50年以上であろう平屋の… もっと読む »

2023年3月2日(木曜日)

神戸市長田区にて 介護付き老人施設内にて生前整理のお手伝いをおこなってまいりました 息子様からのご依頼

皆さんこんにちは。 株式会社クリーンメイトの木村です。 本日は、神戸市長田区にある介護用老人施設内での生前整理のお手伝いを させて頂きました。 ご依頼者様は施設に入居されていたお母様の息子様、 お母様がご病気の為病院へ入… もっと読む »